サイトアイコン 【湘南村岡不動産】

犬友

こんにちはTです。 
毎日犬の散歩をしているとママ友ならぬ犬友?が出来ます。
犬がいなかったら絶対に知り合う事はなかったであろう世代も性別も違う人たちと
知り合う事ができて楽しいです。
そんな中でも得に良くしていただいているご夫婦がいて
先日は犬の散歩コースで私を探して沖縄土産を届けてくれました!
モンテドールのミニバナナケーキ。美味しかったです♡
残念ながらそのご夫婦が飼っていたワンちゃんは亡くなってしまったのですが
今でもお二人で犬の散歩コースを歩かれています。素敵なご夫婦です。
お会いするとほっこりした気持ちになります😊

因みに稀にですが若いイケメン男性に声をかけられる事もあります。
可愛いですね~と、もう二度と言われる事はないであろうセリフにおばちゃんは
密にドキドキしています。笑(犬に言ってる事は重々承知しております💦)

 

 

モバイルバージョンを終了