空き家・転勤留守宅をお持ちの方へ

当社では、空き家、転勤留守宅の管理サービスを行っております。

・長期の入院の間の管理
・相続した実家の管理
・転勤の間の管理

など、地元の当社へお任せください。
有効活用、ご売却のご相談もお受けいたします。

 
空き家管理サービス内容
①通気・換気(60分)
  全室を窓開けをし、室内の空気を入れ替えます。
②通水・水漏れ確認(60秒)
  水道栓を開け、サビの付着予防、排水トラップの注水(臭気予防)を行います。
③雨漏り・カビ確認
  雨漏りやカビが発生していないか確認します。
④簡易清掃
  床、サッシ、建具等の乾拭きをいたします。
⑤巡回管理
  屋内外を目視で確認します。
⑥庭木・雑草の確認
  剪定や除草、消毒の要否を確認します。
⑦玄関前簡易清掃
  玄関前の簡易清掃、簡易除草を実施します。
⑧実施報告
  作業の実施状況の報告書を写真付きでお送りいたします。

1回あたり概ね60分の作業です。
メンテナンスが必要な場合は、対処方法を提案させていただきます。

 サービス対象エリア
藤沢市村岡地区および藤沢駅周辺地区とさせていただきます。
 
料金
月1回巡回(消費税別)
  一戸建て  5,000円
  マンション 4,000円 
月2回巡回(消費税別)
  一戸建て  8,000円
  マンション 6,000円 
※一般的な住宅の場合です。広さ、状況によりお引き受けできないことがあります。

特典 
ハナミズキゲストハウスをご利用いただけます。
藤沢にお越しの際はぜひご利用ください。