お問い合わせ→→→こちら

逗子プロジェクト完遂

昨年の7月にご縁をいただき、取り組んだ逗子のプロジェクト。

普段は近場だけで営業していますが、以前に一緒に仕事をさせていただいた方からの紹介だったので、引き受けさせていただきました。

逗子のお屋敷街で、離れを解体し、新家屋を建築(CM業務CM業務)。

分筆して母屋を売却という、フルコースのプロジェクトでした。

中でも大変だったのが、隣地の境界問題。

元は相手方の勘違いなのですが、振り上げた拳を下げられなくなり、土地家屋調査士さんの力も借りながら、何度も話をさせていただいて、ようやく解決しました。

その後、コロナ禍となり、売却も難航するかと思いましたが、無事に買主さんが見つかり、昨日無事に決済、お引渡しが終わりました。

今回は多岐にわたる内容で、私もとても勉強になりました。

震災以来、海に行く機会もめっきり減っていましたが、毎週のように長谷を抜け、鎌倉、逗子の海沿いのドライブも、行楽気分で楽しめました。

印象深いプロジェクトになりました。