お問い合わせ→→→こちら

お持ち帰り唐揚げと生餃子のお店♪

こんにちはTです。
先日、藤沢駅北口に新しくオープンしたお持ち帰り餃子のお店 生餃子製造所カノウさんに
行ってきました!お持ち帰り唐揚げのお店、加納商店と併設しています。
開店セールをやっている事もあって並んでいましたよ💦
唐揚げはいろいろな味があって、私はチリソースと甘辛、普通のものを買ってみました。
ひとつひとつが大きくてカリカリで美味しかったです!
年齢のせいか😢全部食べ切るのは大変でしたが子供はペロッとたいらげていました。
生餃子には焼き方の説明書が付いていて、その通りに焼いたらとっても美味しい羽根つき餃子が
簡単にできました♪これもなかなか家族に好評でまた買いに行こうと思います。
最近、藤沢近辺にはいろいろなお店ができて楽しいですね。
そして何より楽しみなのが弥勒寺rebuild!
色々な人に『いつできるの?』『何ができるの?』とよく聞かれます。笑
たくさんの人が楽しみにしているこのプロジェクト。完成が待ち遠しいです!