新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組み→→→こちら

第8期決算日

今日で今年もあっという間に5か月が終了。

当社は、8回目の決算日でした。

ケーヨーデイツーさんの閉店からはじまり、ココスさん、華屋与兵衛さんの撤退と続きましたが、一方でケーズデンキさんが新規オープンジャストカーテンさんの移転ハナミズキL棟の建設(小山弓具さん新店舗)と、盛り沢山の一年となりました。

そして、ココスさんの跡地に新規プロジェクト「弥勒寺Rebuild」を立ち上げました。

4月には、店舗をバス通り沿いに移転、5月にシェアオフィス「ネクトン弥勒寺」もプレオープンした。

賃貸仲介は、近隣事業所の増員もあって、1年を通してお客様が途切れることなく、忙しくさせていただきました。

売買仲介は、今までご依頼ベースで行っていましたが、昨年末に営業スタッフが加入、本格的に取り組みを始めています。

コロナ禍の中、不安だらけのスタートでしたが、終わってみれば自分でもびっくりするほど盛りだくさん。おかげさまで売上、利益とも過去最高となりました。

いろいろな出会い、巡りあわせに本当に感謝です。

来期は、「弥勒寺Rebuild」が本格化します。

地元の不動産会社にできること、ひとつひとつしっかりと取り組んでいきたいと思います。

来期も変わらず、よろしくお願いいたします。

湘南村岡不動産
早坂浩治

トップへ戻る