新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組み→→→こちら

1年の終わりに

スタッフブログ代表早坂浩治のブログ

今年も1年が終わります。

昨秋に撤退したココスさん、華屋与兵衛さんの跡地開発のプロジェクト「弥勒寺Rebuild」の推進に力を注いだ1年でした。

小山弓具さんの新築移転、ジャストカーテンさんのリニューアル移転、そして当社も大通り沿いに移転し、シェアオフィス「NEKTON弥勒寺」を開設しました。

営業担当も以前は私ひとりでしたが、売買担当、賃貸担当営業スタッフが加わり、充実した体制となりました。

 

個人的には、不動産屋を始めるきっかけをつくっていただいた方、そしてハナミズキ・弥勒寺Rebuildを設計者として一緒につくってきて来ていただいた方を相次いで亡くしました。

私にとっては、二人ともいくら感謝しても感謝しきれない恩人です。

 

コロナ禍ですが、藤沢周辺は東京方面からの移住者が多く、不動産市況はバブルともいえる状況にあります。

特に村岡地区では、湘南アイパークさん、湘南鎌倉総合病院さんの増員の影響で、売買・賃貸とも物件不足となっており、この状況は今後も継続するものと思います。

2032年には村岡新駅の開業が決定し、一部価格上昇も始まっております。

村岡新駅の新しいまちづくりの方針も発表され、いよいよ動きだしていきます。

その動きをタイムリーにお客様にフィードバックしていきたいと思います。

 

今年のみなさまのご愛顧に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

湘南村岡不動産株式会社

代表取締役 早坂浩治

 

 

トップへ戻る