お問い合わせ→→→こちら

ギックリ腰💦

こんにちは、Tです。
最近暖かい日が多くなり、すっかり春めいてきましたね🌸
春はなんだかワクワクします、そして花粉症の私はムズムズします😢
目のかゆみとくしゃみが止まりません~💦
先日、職場でくしゃみをした拍子になんとギックリ腰になりまして( ;∀;)
みんな 『大丈夫?何か手伝える?』と優しく対応してくれましたが
社長が若干笑っていた事に私は気付いていました”(-“”-)”

後日、『腰はもう大丈夫ですか?』と半笑いで心配してくれた社長。
『腰は痛くなってもギックリ腰はないんだよなぁ』と言いながらホワイトボードに
文字を書こうと屈んだその時です。あぁ~Σ(゚Д゚)・・・となんと初ギックリ腰を発症!
このコントのような状況に悪いと思いながらもニヤニヤせずにはいられない私でした。笑 
みなさんもギックリ腰にはご注意を~

 

公園では梅が咲き始めています。