お問い合わせ→→→こちら

社長がNeEMOに乗りました!

こんにちは、Tです。
以前社長がブログでもお知らせしたヤマハさんのNeEMOを見せていただきました。
想像していたシニアカーよりカッコよくてシニアカーとは思えません。
見た目はバイクのようですね。
ローゼンがなくなりお買い物に不自由しているお年寄りがたくさんいらっしゃいます。
こういう乗り物がメジャーになってお年寄りも安心して便利にいろんな所に
お出かけできる世の中になるといいなぁと思いました。
そしてローゼンがなくなって不便をしている人の為に、なんとかならないものかと
弥勒寺マルシェを考えた社長。業者さんに声をかけたりチラシを作って配布したり
無償で地域の為に貢献している姿を見て
「そんなに地域の事を考えているのなら出馬しちゃえば良いじゃないですか!?」と言ったら
あっさり断られました💦笑
でもその姿には頭が下がる思いです。

 

実験の為にNeEMOに乗ってお出かけする社長📸 

↑爽快にミロクジーナを去る社長。。。笑