村岡地区は、新年度に向けた繁忙期の真っ盛りです。
単身向けは、近隣の湘南鎌倉総合病院に入職予定の方を中心に、活発に動いており、内見できる物件はだいぶ少なくなってきました。
3月中にお引越しの方は、まだ入居中のお部屋を、周辺のご確認と、写真を見ていただいて決めていただくようになります。
お急ぎでない方は、3月末に転居するお部屋の募集が出揃う、4月中旬以降にお探しすることをお勧めします。
ファミリー向けについては、昨年に続き、大型新築物件とリニューアル物件の募集が出ていることから、まだまだ余裕があります。
新築物件は、建築費高騰の影響か賃料も高くなっています。
おすすめ物件については、やはり早めに申込みが入ってしまいます。
とはいえ、引越しを伴う転勤が少なくなったいるからか、今年は今のところ繁忙期でもゆっくり物件探しが出来ています。
村岡地区へのお引越し予定の方は、お気軽にお問い合わせください。
メール、電話、オンラインでも相談をお受けしております。
しつこい営業はいたしませんので、お気軽にご連絡ください。
この季節は、ほぼ毎日富士山を眺めることができます。
新駅予定地前が私のお気に入りです。

毎週1回、賃貸をお探しの方にお役に立つブログを掲載します。



