メールが届かない方

当社のメールが届いていないという方、

もしかしたら知らないうちに迷惑メールの対策として

アドレス設定、ドメイン設定というものが

設定されている可能性があります。(ドメイン:@~の部分。)

 

●docomo

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

 

●au

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 

●Softbank

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

 

●gmail (メールのフィルタ設定)

https://support.google.com/mail/answer/6579

 

●Yahoo 

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80584/~/%E5%B1%8A%E3%81%8F%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84

 

登録されていないメールアドレス、ドメインからは

メールを受け取らない設定になっている可能性があるので

ご確認ください!