当社の新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組み→→→こちら

湘南ベルマーレ クラウドファンディング

コロナの影響で、ベルマーレも苦境に立たされています。

私は、1987年からサポーターを続けています。

大学を卒業して19年勤めた会社が、ベルマーレの親会社でした。

Jリーグ加入前は、まだ選手たちも社員で、私たちと一緒に仕事をしていました。

私自身、仕事でチームのことに少しだけ関わっていたこともあり、いつも気にかかります。

良い時よりも悪い時、勝つ時よりも負ける時の方が多い印象ですが、それでもいつも新しいことにチャレンジし続ける、というチームカラーが好きです。

先日、One KANAGAWA Sports All-Star Cup 2020というベルマーレが発起人になったイベントに協賛させていただいたのですが、直接ベルマーレを応援できる機会がないか、と思っていました。

今回、湘南ベルマーレが、クラウドファンディングを始めました。

早速、会社と個人で支援をさせていただきました。

今年は、選手が大幅に入れ替わり、若い選手が出てきて、90年代前半の頃のチームを思い起こします。

なかなか勝てない試合が続いていますが、しっかり力をためて、また躍動感あふれるサッカーを見せて欲しいと思います。

 

 

トップへ戻る