お問い合わせ→→→こちら

ハマっています。

こんにちは、Tです。
9月も半ばになり、ようやく過ごしやすい日もちらほら。
秋と言えば、私は断然食欲の秋です!!🐖
そこで今日は最近ハマっている食べ物をご紹介します。

バインミーです。
ベトナムのサンドで、中にはなんとなます(お正月に食べる大根とにんじんの)とチキン、パクチー
などが沢山入ったヘルシーなサンドです。
数年前から大好きで色んなお店で試してはいるのですが私はこちらがお気に入りです。
他にも色んなサンドがあり試したいのにどうしてもこれを買ってしまいます💦
バインミー、どこかに売っていたら是非一度お試し下さい♪おすすめです。

因みに昔はパクチーなんて食べられなかったのですが、今は大好きです。
ミョウガも食べられなかったのに、今ではそうめんはミョウガを食べる為に食べていると言っても過言ではありません。笑
年を取ると好みが変わるとは聞いていましたが、その通りですね。