お問い合わせ→→→こちら

久しぶりの映画館♪

こんにちは、Tです。
先日、数年ぶりに映画館に行って来ました!
コロナが始まってからずっと我慢していたのですが、どうしても観たい映画があって
感染対策も万全なようなので思い切って行って来ました。
席は一番後ろの端。除菌シート持参です。笑
皆さん、やはり気にしているようで席はバラバラと離して予約されてて
なにより人がほぼ居ませんでした!多分200人くらい入るところに20人くらいと
安心して鑑賞できました。
久しぶりの映画館は良かったです!家で観るのとはやっぱりスケールが違いますね
世界観に浸れるのが好きです(^▽^)/
ただ、映画館ではメイクが崩れないように気をつけて泣くのが大変です💦笑
今回改めて、マスクもしているし映画中は話すこともないので
映画館は割と安全なのかなぁと思いました。
コロナはまだ続きそうなので上手く付き合いながら適度にリフレッシュしていきたい
と思います。

入場者特典でいただいたポストカードです✨
映画を見て毎日を大切に生きないと!と思いました。
(その気持ち、すぐ忘れちゃうんですけどね💦)