お問い合わせ→→→こちら

シーグラス探し✨

こんにちは、Tです。
GW中混んでなくて、コロナの心配が少なくて、でもちょっと休日らしい所に行きたいね
と言うことで(笑)大磯に釣りに行って来ました。
家族の寝坊もあり渋滞はなかったのですが到着が遅く、あまり良い場所が取れず
結果、一匹も釣れなかったのですが💦なんとこんな物が出来ていてビックリ。
大磯コネクトです。(大磯港賑わい交流施設)

以前は寂れた感じの所でしたが、綺麗なトイレにお土産屋さん、カフェが入ってます。
魚が釣れなかったお父さんも安心!大磯で釣れた魚も売ってます。笑
中ではみかんソフトクリームやフライのバーガー、カレーパンなども買えます♪
なかなか楽しい場所に変貌していました。


因みに私は釣りに飽きて海岸でシーグラス拾いに勤しんでました。
小さな頃からシーグラス拾いが好きです。おばさんになってもワクワクします。笑
最近はなかなかなくて、見つけるのが大変なのですが今回はこれだけ拾いました♡