お問い合わせ→→→こちら

村岡東にコーヒー屋さん!近日オープン

仕事の帰り道、コーヒー屋さんを見つけました。

『BEAT COFFEE ROASTER』さん

 

今は開店準備中らしく

テスト焙煎した豆を分けてくれるというので

立ち寄ってみました。

店内には気さくで優しそうなマスターが一人。

お店は週末に開ける予定で

地域の方々にお手頃で美味しいコーヒーを提供したいと

お話しされていました(*^-^*)

近々オープンとのことで

楽しみにしています♪

 

今回グアテマラコーヒーとエチオピアモカをいただき

早速グアテマラを飲んでみました!

苦みは少なく、カカオのようなナッツのような風味があり

甘みとコクを感じます。

余韻を楽しむという贅沢な時間を過ごしました(*^-^*)

 

興味のある方は

この機会にテスト焙煎したコーヒー豆を

ぜひ飲んでみて下さい(`・ω・´)b

場所は

村岡いきいきサポートセンターのお隣です。