お問い合わせ→→→こちら

スーパー オリンピック

こんにちはTです。 
先日、職場の雑談で『オリンピックって穴場だよね』と言う話になりまして💦
そこで今日は渡内にあるスーパーオリンピックのご紹介です!
ちょっと古くていつも空いていていつか潰れるのではないかと密に心配してますが
結構、欲しかった!って物が置いてあります。
生鮮食品売り場と生活用品売り場に分かれていて生活用品売り場には犬用カートがあり
同伴OK 。ペット用品が豊富でホテルやトリミングサロンもあります。
薬に食器、服、鞄、スポーツ用品、電化製品など大体の物が置いてます。
例えばコロナでマスク不足だった時にマスクを入荷していたり、スポーツブランドの古いモデルが
格安で売られていたり。最近嬉しかったのはパクソジュンがCMしているbibigoのワンマンドゥ!!(韓流好きとしては一度食べてみたかった)が売られてました!美味しかった!
結構テレビや雑誌で見て食べてみたいなぁと思っていた物を置いてたりします。
古いけど侮れないオリンピック、ぜひ掘り出し物を見つけに行ってみて下さい~


因みに、私はオリンピック関係者ではありませんので💦
次は相鉄ローゼンのご紹介をしたいと思います!笑